2017年5月20日土曜日

限界です… (ToT)

今日はいい天気になりました(^_^)
近頃は歩き回っていますが、平地ばかりで太腿の筋肉が落ちてる感じがする。
…という事で今日は暗峠を通って奈良方面に歩いて行ってみましょう。
暗峠に歩いて行くのは~6年前
今回は退院して初めてで、さてどこまで行けるんでしょう?
枚岡から急な坂を登って 暗峠 へ。


こんなに遠かったっけ?
でも、ボチボチ歩いて峠まで行きましたよ。
今日は天気が良かったので奈良盆地の眺望がGood!です。
調子良く下り坂を歩いていたらだんだんと歩くのが辛くなってきた…
でも、歩かないと帰れない…(>_<)
何回か休憩しても足は出るけど体が一緒に出て行かない。
これは限界ですね。
今日は無理しないで近鉄南生駒駅から電車に乗って帰りました。
でもフラフラで階段の上り下りができない(周りの人は熱中症の人に見えたに違いない)。
前回はこの時点でもまだ イケイケ だったのに…
もう少し体力を付けて、再チャレンジをしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿