2017年6月23日金曜日

フルーツバーチョコレート

先日、本社から偉いさんが来て
「病気してから外に出てないけど、メンタル面で参ってない?」
と、今更聞いてきました。
「まあ、文句があればその都度言いますから大丈夫ですよ(^_^)」
と答えましたけど、本音は
「いつでも辞めていいや…と思ってるんで大丈夫ですよ(^_^)」
なんですよね。
まあ、来年度末に勤続20年を超えてご褒美が出るんで、
それをもらってから辞める事にしてますけどね。


今日のお菓子は函館で買って来たROYCE'の 『フルーツバーチョコレート』
ストロベリー20%・マンゴー29%・グランベリー34%(それぞれ生換算)・バナナ香料使用。
私、このチョコレート、大好きなんですね。
美味しくて、美味しくて…
お家用に1個、買いこんで 独り占め(^o^) しちゃいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿