2020年9月18日金曜日

千歳に着きました


今回のフェリーはすいせん。
いつものようにお昼を食べようとレストランに行ったら???と頭を抱えてしまう事が…
セルフレジなんてできてる…まだ注文してないのに…外にあった…?
そのまま席に座ってタブレットで注文するように変わってました。
そう言えば7月に触っちゃダメよと書いてタブレットが置いてありましたね。
この為だったのか~。
…と迷いながら 味噌コーンバターラーメン を注文です。
システムが変わっても注文するのは同じです。


今夜は千歳泊。
ホテルの近くになんかあるかな~と思っていたんですがなんもなかったです。
とりあえずコンビニで買った 大判やきそば弁当withサッポロクラッシック
どちらも北海道限定ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿