2021年11月6日土曜日

今週末はお伊勢詣り

今週末は伊勢に来てます。
今回は近鉄特急でビューンです。


また 夫婦岩 に行きましょう。
今日は前回より人が少ないように思えます。
天気もあまり良くないです。
だけどパワーを感じますね。


伊勢シーパラダイス はちょっとリニューアル中。
タツノオトシゴをいっぱい集めたコーナーが出来てました。
魚と言うけれど魚には見えないですね。
確かコツメカワウソがここにいたはず…と思っていたら別の場所で寝てました。
また数年後には変わっているのかなあ〜。

ゴマフアザラシのタッチタイムに遭遇しましたのでもちろん触ってきましたよ。
毛がたくさん生えていてもすべすべです。
バイバーイと手を振ってお腹をパチパチしている?
私にはおじさんがお腹をパチパチ叩いてるしか見えません。

今夜は鳥羽の温泉ホテルに宿泊です。
明日は雨が降るのかなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿