2022年1月8日土曜日

2022年は函館から

2022年最初の3連休が始まりました。
オミクロン株が猛威を奮い出しましたが遊びに行きますよ。

今年も北海道に来てます。
ANAの翼の王国はオンラインになったみたいですね。
干支占いが読めなくなりました。

まずは函館。
ジンギスカン定食 を食べてから出撃です。


函館市熱帯植物園 では湯の川温泉に入るお猿さんがいます。
とっても気持ち良さそうですね。


たまたま50年に1回咲くという リュウゼツラン が咲いていました。
なんか得した気分です。


今の湯の川温泉は冬の灯りと銘打ってイルミネーションがいっぱい!
湯巡り舞台もキレイに飾られてますよ。
ここは足湯になってて入ってる人もいます。
でも私は寒くて無理です。

今夜は湯の川温泉泊。
前回は日帰り温泉でしたが今回は泊まっちゃいますよ。
お猿さんに負けずに楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿