2022年5月30日月曜日

アドベンチャーワールド

今朝の南紀白浜は…雨、降ってない?
天気予報では朝から雨だったはず。
でもホテル出る時は雨降ってました(>_<)


南紀白浜と言えばパンダ… と言う事で アドベンチャーワールド に行ってきました。
パンダさん 、たくさんいます。
やっぱりとってもカワイイ(^_^)
でも、ちょっと疲れ気味みたいです。
今日は平日だから、ちょと空いてるかも?
パンダさんが動けばお客さんも移動しますよ。

アドベンチャーワールドにはパンダさんだけでなくいろんな生き物がいます。
大きな チンパンジー がニンジンを皮を捨てて中身だけ食べてる。
ニンジンは皮の部分に栄養があるのに…


トリさんもいろんな種類がたくさんいますよ。
フラミンゴさん 、とってもキレイ。
一本足で立ってるなんて、体幹がしっかりしているんですね。
クジャクさん は女の子にアピール中。
でも全然相手にされずに玉砕です(>_<)

ケニア号に乗ってサファリゾーン見学です。
シマウマさんバッファローさんライオンさんトラさん もいます。
すごい迫力です。
サイさん ってとっても大きいですね。


ペンギンさん もいっぱいいますよ。
一部でかたまってじーっとしています。
何を考えているんでしょう?


今日のお昼は パンダのパン with アイスカプチーノ
パンは紅茶味とリンゴ味。
2種類も楽しめてまんぞくです。

イルカショーも見てアニマルショーも見て、とっても楽しかったです。
5時間遊んでいても全部見れなかったよう…(>_<)
また、遊びに行かなきゃ。

大阪に戻って来ました。
明日からまたお仕事です。
今年の残すworking dayは140日 です。
まだまだありますねえ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿