2022年5月4日水曜日

奥入瀬渓谷

今朝の青森は晴れてるけど風が強いです。
今日は奥入瀬渓谷をブラブラします。
青森駅前からバスに乗って奥入瀬渓谷の石ヶ戸に行きましょう。
八甲田辺りは残雪がすごかったけど、奥入瀬まできたら残雪はなかったです。


奥入瀬渓谷散策 は気持ちいいです。
川の水もとってもキレイ。
遊歩道も歩きやすくなっつます。
私も他の人に負けないようにいっぱい写真を撮りましたよ。

石ヶ戸
雲井の滝
銚子大滝




子ノ口から遊覧船に乗ろうかな…と計画してたのですが強風のため欠航でした。
仕方ないので休屋までバスで移動です。


休屋に着いてもやっぱり風が強いです。
十和田湖、白波たってます。
十和田神社 はちょっと湖から離れるのでそんなに風はないですが、
乙女の像 は湖畔なんで風がハンパないです。
乙女の像も寒そうです。

今夜は近くの民宿泊。
明日は大阪に戻るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿