2022年5月5日木曜日

今日は帰るだけ


今朝の十和田湖は晴れ。
大阪に戻るだけはつまんないのでちょっと早めに出発して、
十和田湖をブラブラしましょうか。


今日は遊覧船が運行するということなので乗ってみましょう。
風はちょっとあるけど波は昨日とくらべものにならないくらい穏やかです。
2Fのデッキでノンビリと外を見てました。
遠くに見える残雪もキレイで暖かくってとっても気持ちいいです。

十和田湖からJRバスに乗って~30分遅れて青森駅に着きました。
青森駅前ではお祭りをやってるみたい。
でもノンビリと見ていられないんだなあ。
八甲田丸が見えるということは、
向かいのとこで居酒屋新幹線の撮影をしてたのね(場所は知ってたけどね)。


青森空港は17:25発の予定。
かなり時間があるので みそカレー牛乳ラーメン でも食べましょう。
奇抜な組み合わせだけど美味しいですよ。
前回食べてファンになっちゃいました。

今は搭乗口で搭乗待ち。
まだ飛行機は来ていなくて、今夜は遅くなるなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿