2023年4月23日日曜日

淡路海峡公園


今週末はいいお天気です。
昨日はのんびりとお家で引きこもっていましたが、
今日は 明石海峡公園 でブラブラお散歩です。
鯉のぼりも気持ちよく大空に泳いでいます。

今は桜も終わってチューリップも終わって派手さはないのですが、今がいろんなお花があるのかな?


ツツジやハナカンザシがキレイに咲いています。
みんな、散歩しながらお花を楽しんでします。
お子ちゃまたちも楽しそうです。


ネモフィラもキレイに咲いています。
みんな大好きです。
青空に青い花、とってもいいです。
高台に登れば青い海も見えますよ。

帰りに 松帆の湯 で休憩して行きましょう。
やっぱり日帰り温泉はいいですね。
新タマネギも買ったし大阪に帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿