2012年4月7日土曜日

腹囲 Big Bang!

うーん、今朝、体重を測定したら 64.2kg でした。
別にそんなに体重増えてないやーって感じですが、

1) 先日のスキーの時に「ベルト何処いったのかなあ~?でもずれてこないからいいや」
2) 先日の仕事中に「うん!っと荷物を持ったらベルトが切れた
3) 先日、仕事にいったら
「ベルトを止めるのを忘れてた。でもずれてこないから気付かなかったよー」

どうも、お腹周りで Big Bang が起こっているようです。
これからは体重ではなく 腹囲に気を付けて ダイエットしなきゃ。

…で、今日は桜を探して大阪城公園~天満橋を散歩してました。


来週後半が見頃かもね?
お花見の方がたくさんいらっしゃって、とても楽しそうでした。
日本語以外の言語を話される方も大勢いらっしゃっていいですね。
いろんな国の人が日本に遊びに来てくれるのは嬉しいです。

先日、万歩計を買いました。
今日は168分歩いて19,445歩(811.6kcal消費)。
数字で実感すると散歩も楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿