2012年4月15日日曜日

散歩後の桜のバウムクーヘン

今日はいい天気でしたね。
ちょっと散歩するかーっと言う事で中央環状線を北へ歩いて万博公園に向かいました。

でも万博公園って入るのに250円が必要なのね。

外から眺めただけでそのまま事務所に帰ってしまいました。
それでも綺麗ですね~。
遊びに来られていた人も多かったです。
ソフトクリームでも買おうかなあ…と思っても長蛇の列でしたので諦めました。

同じような距離を車で帰ってきましたが、距離をだいたい測ってみたところ ~28km
今日は44,843歩、1871kcal消費でした。

今夜のデザートは先日倉敷の帰りに買ってきた
桜のバウムクーヘン 。
勿論、季節限定です。
疲れた体に甘くて美味しい~
でも明日歩けるのかどうかが不安…。

0 件のコメント:

コメントを投稿