2012年4月26日木曜日

今日も定番!

今日は魚津・富山市内と巡業してました。
夕方にお仕事終わっても、大阪に車で帰ったらむっちゃ遅ーい。
…で、今日は富山に泊る事にしました。

今夜は しろえびの唐揚げ ほたるいか瓦焼き

ほたるいかの…、瓦焼き だと?

 「高瀬の瓦そば」とちゃうやろ

…と心の中で突っ込みながら、勿論、お願いしました。
瓦の形の器でもやしを敷いてホタルイカを加熱します。

加熱するにつれてホタルイカか崩れてきますが、

もやしにワタが染み込んでとっても美味しい

 今夜はビールではなく、日本酒(冷酒)でガンガンいっちゃいました。
今夜はとーってもシ・ア・ワ・セ

明日乗りきればゴールデン・ウィークだ!
頑張る…より、時間に解決してもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿