2012年10月27日土曜日

椎茸焼酎 漣

昨日は日帰りで倉敷に行ってました。
行きは中国道集中工事による渋滞に引っ掛かり… (>_<)
お仕事で点検保守で作業しようとしたらネジが回らなくて舐めるし… (>_<)
結果を打ち出そうとしたらプリンターが壊れているし… (>_<)
BackupをCDに焼こうとしたらCD Writeが壊れているし… (>_<)
呼ばれていた送別会には間に合わないし… (>_<)
まあ、こんな日もありますよね 。

今夜は宇和島でかった 椎茸焼酎 漣
    椎茸ですよ、椎茸 (^_^)

前回の人参に引き続き、これも緒方酒造です。
味はちょっと辛めに感じます。
あんまりシイタケシイタケしてないですね。

今回も おもしろいからオッケー!
緒方酒造さん、他に私の心を鷲掴みにするものはありますか?   

0 件のコメント:

コメントを投稿