2012年10月25日木曜日

えんむすびまんじゅう

今日も電話番。
トラブルコールは無かったのですが、こまごまとやる事があるんですよね。

今日のお菓子は出雲大社の近くで買った
出雲銘菓 えんむすび神話まんじゅう
白餡入りのかすてらまんじゅう。
ふかふか かすてらに さわやか 白餡。
間違いなく おいしい です。
こちらはいろんなWeb pageに写真が載っています。
「えんむすびまんじゅう」で検索してみてくださいね。

昨日の縁結びハートチョコクランチとの合わせ技で更に引き寄せた?

今日はえんむすび神話まんじゅう以外に
 - 山陰銘菓 どじょう掬いまんじゅう
 - 岡山の きび田楽
どじょう掬いまんじゅうはちゃんと
手拭い(印刷)をかぶっています。
もちろん、こちらも おいしい ですよ。
もう、お腹いっぱいです。
健康診断が終わると お菓子暴食の時代 がやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿