2012年10月8日月曜日

小倉から大阪へ

3連休最終日。
今日もいい天気です。

このまま帰るのももったいないんで
小倉城 に寄ることにしました。
おお、なんて大きい天守閣! (実は初めてなんです)
お城だけでなく、庭園八坂神社もあります。
~1時間では回れませんね。
お城の からくりシアター を観る事が出来なかったので、また遊びに来ることにしましょう。

大阪へは勿論、普通列車乗り継ぎで帰ります(乗り放題パスなんで…)。
小倉(10:11) → 下関(10:28)/(10:34) → 新山口(11:43)/(11:48) → 岩国(13:42)/(14:05) → 広島(14:57)

行きと同様に広島でお昼休憩です。
広島と言えば お好み焼き
今日はちょっと空いてますので食べられます。
生エビ + そば を注文。
豚と卵はBaseです。
いろんな味が楽しめて美味しいです。
一昨日の欲望が本日満たされました。
うんうん、満足です。





広島(15:45) → 岡山(18:35)/(19:16) → 姫路(20:41)/(20:57) → 大阪(21:58)
姫路-大阪は新快速です。
新快速って速いですよねー。


来月にも3連休ありますね。
さて、どこ行こう…?
そろそろネタ切れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿