2013年10月24日木曜日

暴飲暴食解禁

今年の健康診断が終了しました。
まあ 64.0kg でまずまずかな。
昨年、Big Bangを起こした腹囲も 78cm に戻って良かった、良かった (^_^)
もちろん、ちょっと引っ込めたけどね。
歩く時にお腹を出したり (プク) 引っ込めたり (ペコ) してるのが効いたかな?
プクペコ、プクペコ…、続けるかな。

さて、健康診断が終われば暴飲暴食解禁です。
お昼は 『鰹のタタキと土佐野菜』の定食
久しぶりの鰹のタタキ、むっちゃ美味しいっ!
お茄子も美味しいね!
また高知、行きたくなってきました。

さあ、午後からのお仕事に出かけてきます!
お腹に“バリウム爆弾”抱えながら… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿