2013年10月31日木曜日

流氷の恋人たち

左胸の痛みは じーっ としていると大丈夫 (^_^)
事務処理はまったく問題なし。
完全に忘れているときに話しかけられて、応えようとして息を吸い込むと
    ピキッ! (>_<)
まだまだ完全復活には時間が必要なようです。


久しぶりのお菓子タイムに オホーツク限定『流氷の恋人たち』
オホーツク限定ということなんで、 網走の道の駅「流氷海道網走」 で買ったのかも?
これもラングドシャなんですが、なんとウエハースが挟まっています。
月末の夕方、小腹が空いたときに食べるのに バッチグー(^.^) です。

アザラシちゃん、可愛いですよね。
流氷、観に行きたいなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿