2013年10月6日日曜日

淡路島で花巡り - 秋編

今年の春に淡路島でぶ~らぶらしてましたが、今日は同じ感じで淡路島をぶ~らぶらしてました。
国営淡路海峡公園 では ダリア が見頃です。
ダリアの花って大きくてゴージャスですね。
コスモスも見頃。
種類によっては、まだまだ蕾の硬いのもありました。
まだしばらく楽しめそうですね。
福島にはダリアソフトがあるみたいですよ。
どんな味なんでしょう??? ワクワク (^_^)♪


あわじ花さじき でもコスモス満開!
サルビアも綺麗ですよ。


もちろん、 東浦温泉花の湯 にも寄ってきました。
泉質はナトリウム-炭酸水素塩低温泉で pH=7.47 。
昨日のテニスの疲れが取れていない今日この頃。
しかし、この温泉で復活 (^_^)
ちょっとは歩けるようになりました。
温泉パワー、侮れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿