2013年12月10日火曜日

お約束のイライラ

今日のお仕事は熊本で。
飛行機で行くか…としたら、保安検査で真空用シリコングリースがひっかかりました。
もう、いい加減にしてよ… (T_T)

今までずーっと何も言わなかったのに、
時々思い出したようにいちゃもんつけられるのは一番困るんだよね。
15分程待たされて、結局OK。
だったら気持ちよく通してくれたらいいのに…。

まあ、何だかんだ言いながら熊本に到着です。
お昼はやっぱり 『太平燕セット』
私にとって “熊本” と言えば “太平燕” です。
お野菜たっぷり。
春雨がツルツルで美味しい!
チャーハン付で…って高菜チャーハンではないのね。
うーん、ちょっと残念… (>_<)

お腹いっぱいで気分上々。
さて、お仕事しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿