2013年12月4日水曜日

桜織のぷりんとゴーフレット

早いもので今年も12月になりましたね …って、もう4日だよ!

今日は11/13以来の お菓子タイム (^_^)
富士五湖周辺 のお土産屋さんで見つけた 『桜織(さおり)のぷりんとゴーフレット』


私がプリントされた「桜織のゴーフレット」なのですぅ。
きれいにプリントされてるからお召しあがりの前によく見てくださ~い。
~ 箱に書かれた桜織ちゃんの言葉から ~

おおっ、桜織ちゃん、可愛いねえ~。
かぶりつくのは可哀そうだし、まして割るなんて… (>_<)
と言いつつ、実際は パクッ! ていくんだよね。

去年は Moe1グランプリ ってあったそうですね。
今年はどうだったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿