2013年12月20日金曜日

今日は会社の忘年会

…ですが、今年  サボりです。
だって、明朝は早いんだもん!
私のブログで確認したら昨年もサボりました。
ちなみに2011年も欠席。
ここ数年は不参加続きですね
(まあ、あんまり行きたいとも思いませんが…)。

今夜は草津温泉で買ってきた 『特別純米酒 湯けむりの里』
癖も無く飲みやすいです。
確か草津温泉の酒屋さんで「地酒ちょうだい!」ってお話いたら、
草津って地酒ないんだよねえ~(>_<)

何かないの…?って食い下がったら西之門はいかが?って聞かれました。
西之門って長野じゃ~ん。
もう飲んじゃったもん!

さて、明日から今年最後の3連休。
ものすごく ウキウキ(^o^) です。
でも、目的地の予報は雨 (>_<)
さて、どうなりますことやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿