2014年3月1日土曜日

早いもので3月になりました

気が付けば今日は3月1日。
あっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
早過ぎ…   です。

毎月 1日 は 映画 First Day

今日はTOHOシネマズで 『東京難民(R15+)』
人生の歯車がちょっと狂うと…    明日は我が身?
人生には Fallback Solution は絶対に必要です。

その後は大阪ステーションシティに移動して 『KICK-ASS 2 Justice Forever (R15+)』
民間スーパーヒーローがいっぱい!
ちょこちょこと ツボ に入る面白さ (でも、お子ちゃまには見せられない)。
『モールス』のときも思いましたが、クロエちゃん、やっぱり カワイイ (^.^)
こちらは本編前に 紙ロペ はないんですね

帰りの売店でカワイイの発見!
魔女の宅急便 Hello Kitty
使って傷めたくないよー。
だけど使わないと意味がないし… (>_<)



TOHOシネマズのシアター5はC列でもいいけど
5番よりもうちょっと内側がいいかな。
大阪ステーションシティのシアター9はF列くらいがいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿