2014年3月2日日曜日

今週も徳島

ちょっと暖かい日々が続いています。
この冬もそろそろ終わりですね。
今週後半の寒波が過ぎれば春がくるのかな?

先週の続きでまたまた徳島に来ました。
事務所で月末の事務処理をしてた為に
移動が遅くなってしまいましたよ(T_T)

今夜は南あわじP.A.(下)で 『鯛塩ラーメンセット』
焼いた鯛のほぐし身が載っています。
鯛、美味しい~(^_^)
わかめで満足感アップ。
繊細なトッピングを引き立たせるには、やっぱり“塩”ですね。
今回は“ちりめんご飯”も付いてます。
てんこ盛りじゃん!
ご飯だけでお腹いっぱい。になりそう…(>_<)

今はホテルのお風呂で温泉の素(湯沢にごり湯)で遊んでます。
ああっ、本物の温泉に入りたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿