2014年3月10日月曜日

徳島、飽きてきました…

昨週のうちにお仕事が終わらなかったので、また徳島まで出てきました。
先週とは比べもんにならないくらいに、今日は順調、順調♪
お仕事は明日で終了しそうです。

今夜はやっと飲みに行けました。
先週からの悲願達成です。
ビールのお供に 『串焼き盛合せ』『鳴門金時のポテトサラダ』


串盛りの“鶏”はもちろん 阿波尾鶏
これは文句なく美味しいー!
最後に砂ずりを追加注文しちゃいましたよ。

ポテトサラダは大好きですよ。
さすがに色は 鳴門金時
一口食べたら
鳴門金時、あま~~~い。
醤油かけたら美味しさUPかな~?と思いながら、かける前に完食しちゃいました (^_^)

満足、満足、ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿