2014年9月25日木曜日

さっさと帰ってきたった

今日のお仕事も順調に16:00前に終了しました。
事務所まで1時間ちょっとの距離ですが、事務所に着くなり終業かな。
ここはお家の近くだ・か・ら、 直帰かな? (^_^)
お家に着いたのは17:00。
ちょっと早すぎるけど、まっいいか 。

今夜のお菓子は熊本で買って来た
お菓子の香梅さんの 誉の陣太鼓
時々、無性に食べたくなるんですね。
前回くまモンのハッピー陣太鼓
その時は緑茶でしたが、今夜はコーヒーにしました。

更に本家月餅家さんの 月餅 もつけちゃいます。
こちらは頂きものです (ありがとうございます) 。
表面がカリッとしたお饅頭。
香ばしくって美味しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿