2016年8月13日土曜日

お盆は四国で運転の練習中

今日からお盆休み。
8:00AMにお家を出て四国に行きますよ。
8/11(木)からみんな休みだと思っていたのに、阪神高速はかなり混んでます(>_<)
神戸淡路鳴門道に入ったのが11:00前。
12:00過ぎに鳴門北で降りて、R11をボチボチ走って来ました。


今日の高松は 高松まつり で盛り上がってます。
飛鳥II も来てるし(^_^)
今日は20:00から花火大会ってあったから、それを見に来たのかな?
18:00には既にシートを敷いてスタンバイしてる人がいっぱい。
私は一人だから屋台巡りをしてお祭りの気分を味わったからもういいや。
以前にディズニーのパレードを観たことがありますが、あれも高松まつりだったはず。
花火は毎年8/13なのかな?

今日の夕食は


かまたま       &      ざるうどん

うどん屋さんを2軒はしごしました!
退院後初のうどん屋さん。
飲み込みがまだまだなんですが、さぬきうどんは大丈夫そう (麺食いだからね) 。
久しぶりで美味しくって美味しくって… (^o^)
食べられるっていいなあ~。
「グルメ?」のラベルが立つなんて、もうないと諦めたときもあったのにね。
もうちょっと回復すると前向きに期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿