2016年8月16日火曜日

大阪に帰ってきました

ホテルを9:00前に出て、お家に18:30過ぎに帰ってきました。
室戸経由で帰ってきたといっても時間かかりすぎ。
どっこも寄らなかったのに…
今日は淡路島の中で事故渋滞(>_<)
神戸淡路鳴門道の料金所から混んでるけど第二神明との合流部分はガラガラ
Why Japanese people(>_<)??? サッサと合流しようぜ。
後はいつものように須磨から深江まで混んでるし(>_<)

今回もなんとか無事に大阪に帰って来ました。
でももっと練習しないとね。

2 件のコメント:

  1. すごい長時間の運転でしたね\(◎o◎)/!
    事故渋滞はほとんど動かない状態で参りますね。
    でもゆったり旅行良かったですね~
    この夏どこにも行かなかったので
    毎日ブログで楽しませていただきました♪♪

    返信削除
  2. chabinmamaさん、こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    まあ、渋滞は仕方ないですね。
    まだリハビリを兼ねていろんなとこに行こうと思ってますので
    よろしくお願いします。

    返信削除