2016年9月15日木曜日

今日は健康診断の日

今日は健康診断。
退院してから初めての人間ドック。

今年は体重測定なんて怖くないもんね。
2年前のドックの時は67.2kgだったのに今年は58.0kg で軽くクリアさ
(ポケットに文庫本を入れてたけどね)。

採血も怖くないさ(左半身は温痛がちょっと麻痺してるからね)。
でも、チクッとした… 感覚戻ってきてる?

飲み込み(嚥下)が辛いんだよね~ と言いつつ、なんとかバリウムを飲み干しました(>_<)
飲んでるときの喉を撮りまーす って、VFみたいですね?

問診では 脳梗塞談義で大盛り上がり(^_^)
でも最後に医師がドヤ顔で
今までコレステロールも血圧も高めだったもんねえ~
別に血栓で脳の血管が詰まった訳ではないんですが…(>_<)

まあ、今年も簡単に終われました。
良かった、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿