2017年10月13日金曜日

大沼公園で自転車に乗ってみた


今朝のニセコは晴れ時々雨。
まずはニセコでじゃがいもを40kgも大人買い(^_^)!
後部座席はお芋さんで占拠されてしまいました。

大沼公園 まで来たら晴れてきました。
椎骨動脈解離をしてからもうすぐ2年。
歩いたり車に乗ったりしてるけど、そう言えば一度も自転車に乗ってない。
今日は自転車を借りて乗ってみましょう!
…と意気揚々と出発したけど、ふらふらで乗れない。
乗り方、忘れたみたい…(>_<)
でも、10分くらいするとだんだん思い出してきたようです(^_^)
大沼一周約14km。
とっても疲れました。


自転車に乗ってましたけど、大沼公園はとっても寒いです。
おかけで紅葉がとってもキレイです。
海外からの観光客の方々も写真を撮るのに忙しそうです。

観光後のホットコーヒーがオアシスに感じられましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿