2017年11月25日土曜日

今週末は和倉温泉

今朝の大阪はいい天気ですね。
今週末は和倉温泉にお出掛けです。

JR大阪駅でサンダーバードを待っていたら、隣のホームに瑞風が入って来ましたよ。
ピッカピカの緑色でキレイですね。
乗ってる人がいらっしゃいましたが、あの列車は高いんだろうなあ~。
まあ、私には縁はないかな?


和倉温泉 は傷ついたシラサギが見つけたと言われる温泉場。
真ん中の総湯はシンボル的建物。
足湯も2ヶ所あります、もちろん総湯の前にもありますよ。
ここはぬる目。
海が見える所はちょっと熱め。
温泉街をちょっと散策しては足湯で休憩、ちょこっと歩いては足湯で一休みという感じ。


お風呂に入ってビールを買おうとして1000円札を入れたら3度も戻ってきた。
これは「飲むな」ということかな?
今は御飯も食べてシアワセに浸ってます。
さて、またお風呂に入ってこようかな?
今度は小銭を持って行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿