2018年7月1日日曜日

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

今日から7月で今年も後半戦に入りました。

という事はファーストディで映画が安い!
気になっていたのは
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
いきなり死んでる…。
その後は「ではご飯にしましょう」。
とっても面白くて、みんなケラケラ笑ってる(^_^)
死んだふりの理由を妻に聞くと
「月が綺麗ですね。」
と返事をしてくる。
さて、この一言にはどんな意味があるんでしょう?
それは観てのお楽しみです!

帰りに水春で温泉休憩。
映画観て温泉に浸かって… いいお休みですね。
でもお家に帰り着いたら汗ダクダクでお風呂場に直行!!!
水春に行った意味がない…(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿