2018年12月8日土曜日

高知で一人忘年会

今週末は恒例の一人忘年会で高知に来ています。
昨年は雪に怯えながら走って来たと記憶しているのですが、
今年は日中は暖かいですね。
でも寒い、寒い…


高知に来てるんですから、今日のお昼は 鍋焼きラーメン
寒い時には土鍋に向かい合いたいですね~(^_^)
麺はちょっと延びにくいのでしょうか?
醤油ベースのお出汁がGood!です。

とりあえず高知ぽかぽか温泉で休憩して高知市内に入りました。
市内を歩いていたら
 ここにあったコンビニがない…
 こんなとこに新しいコンビニが…
と新発見が続きます。
はりまや橋のところのお土産物センターは閉店したままでシャッターが下りていました。
早く新しいお店がオープンしないかなあ~。


今夜は うつぼのたたきどろめ で飲んでました、
このペアでしたらビールより日本酒ですよね。
最後に土佐巻きをお願いしようと思っていたのですが、
お腹いっぱいで諦めました(>_<)


中央公園のところには大きなクリスマスツリーが…
第22回じんけんフェスタのようです。
誰もが幸せである事を祈りってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿