2022年10月9日日曜日

うみたまご

今朝の豊後高田は曇り?雨?
天気は良くないです(>_<)
今日は宮崎まで行きます。

途中で うみたまご に寄り道です。
大回遊水槽での餌やりタイムに遭遇しました。
エイさんが魚をなめなめ…
呑み込めないのかあ~

タチウオって立って泳ぐのですね。
キラキラした体でとてもキレイです(^_^)

イソギンチャクのなかにクマノミ発見(^_^)
肌ざわりのいい毛布にくるまってるように
見えるのは私だけでしょうか?
トドの赤ちゃんが2022/6/9に
生まれていました。
まだまだ赤ちゃん。
ママからおっぱいをねだっています。
かわいいですね。
向かいの高崎山自然動物園で
おサルさんを見ようと思っていたのですが、
今日は0頭でしたのでやめました。
まあ、自然は予約ができませんし…

道の駅北川はゆまで休憩がてらに
宮崎牛牛丼 を頂きます。
この牛丼、想像していたものと違います。
タマネギがない…
汁ダクじゃない…
でも肉・肉・肉・…で満足です(^_^)
もう今夜は何も要らない~(お酒を除く)



0 件のコメント:

コメントを投稿