2024年5月5日日曜日

国営ひたち海浜公園でネモフィラ

今朝の勝田は快晴。
とっても暑いです。


昨日のあしかがフラワーパークの藤に続いて今日は 国立ひたち海浜公園 でネモフィラです。
まだ、この時期に菜の花が見れるなんてちょっと不思議。
この菜の花越しのネモフィラはとてもキレイです。
ネモフィラは見頃過ぎという話ですが、まだまだありますよ。
ネモフィラは去年は福岡で楽しんでます。
やはりここでも白い子はいました。

ひたち海浜公園をブラブラ散歩していたら
芝桜もありましたよ。
一面ピンク色でキレイですね。


前回偕楽園 は梅の季節。
今はツツジ祭りが行っていると言うけれど、ちょっと遅かったかな。
先週末はまだお花が咲いてたみたいだけど、今はほとんど終わってました。
ここでも藤は咲いています(^_^)

梅は緑がキレイ。
実がたくさん生ってる子もいましたよ。

今夜は水戸泊。
明日、偕楽園に行く予定でしたが
今日行ってしまったので明日はNo Planです。

0 件のコメント:

コメントを投稿