2023年5月4日木曜日

海の中道海浜公園

今朝の博多は晴れかな。
夕方ごろから雨が降るらしいけどどうなるのかな?

今日は 海の中道海浜公園 にきてます。
小さなお子ちゃまを連れた家族連れがいっぱい。
遊具もあるし車も来ないし広いし…
思いっきり遊べますね。


お花もいっぱい。
バラ園ではバラが満開です。
全体を見ても一部だけを見てもキレイです。


みんな大好きなネモフィラも満開。
この時期の海の中道海浜公園と言えばネモフィラです。
一面青色の大地はキレイですね。
でも時々白一色のネモフィラがいます。
自然って不思議ですね


海の中道海浜公園には動物もいるんですよ。
カンガルーさん、完全に自然を忘れてくつろいでます。
プレーリードッグも可愛いです。
ミーアキャットと勘違いしていました。

香椎宮に行こうかな、博多どんたくパレードに行こうかな、再度マリンワールド海の中道に行こうかな、と考えていましたが疲れたのでホテルに帰っちゃいました。

今夜は 肉ごぼう天うどん
毎日、炭水化物ばかりなので
今日は肉を入れました。
博多なんでちょっと柔らかめのうどん。
でもごぼう天はシャキシャキ。
博多の麺は豚骨ラーメンだけではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿