2013年2月22日金曜日

宮古島まもる君


今日の神戸でのお仕事は順調に終了しました。
本日のお菓子は宮古島限定『宮古島まもる君のちんすこう』
勿論、宮古島で買ってきました。
プレーンと塩味の2通り。
素朴な味で美味しいです。

ところで、この宮古島まもる君
宮古島まもる君と、18人の兄弟たちは飲酒運転根絶を目指し、
不眠不休で交通安全を呼びかけてます。

裏にはまもる君と18人の兄弟たちの勤務地が図で示されています。
だんだん速度が上がってくると、宮古島まもる君と18人の兄弟たちに会うんですよね。
ちょっと、ドキッ! (さりげなく法律違反してるからね)

18人の兄弟も名前が付いているみたいです。
皆さん、宮古島に行かれたときは ヨロシク お伝え下さいませ。
お仕事、お疲れ様です。 本日もご安全に!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿