2015年9月18日金曜日

粕取り焼酎 月の輪

やっと今週も終わりました。
今週は京都(京田辺)・京都(宇治)・京都(宇治)・倉敷・姫路と渡り歩きました。
疲れました…。
私は通常通りと思ってましたが、電話越しに「どうしたの?元気ないよ」と言われたり。
みなさん、気にかけてくれてありがとうございます。

近頃飲んでるのは盛岡で買ってきた…
日本古来の蒸留酒  粕取り焼酎 月の輪

岩手県紫波郡の月の輪酒造店さんの焼酎。
ちょっと泡盛っぽい感じ。
粕取りって…なに? 酒粕?
気になりますねえ~

さあ、明日からシルバーウィーク。
もちろん、出かけますよ!
ご期待下さいませ (って、ハードル上げてどうするよ) 。

0 件のコメント:

コメントを投稿