2015年9月9日水曜日

今夜の高知はお仕事です

高知でのお仕事が終了しました。
まあ、今夜は高知泊にしちゃいました (ちなみに明日は徳島11:00です) 。
御想像通り、計画通り ってやつです。
今夜は


くじらのユッケ と どろめ

くじらのユッケ、むっちゃ美味しいですよ。
もちろん、「とりあえずビール」で始まりましたが、すぐに日本酒にチェンジです。
チェンジしたら、先日食べられなかったどろめでチビチビ…。
ああ~、至福のひと時です (^_^)♪

締めは土佐巻きにするか(裏巻きって興味ありますよね)…
と熟慮したのですが

土佐ジローの卵かけ御飯 with お味噌汁

おおっ、この締めも美味しすぎです。
明日は徳島でお仕事。
更なる飲酒はガマンしました (T_T)
(おっちゃん、意外と意志が固かったりします)

0 件のコメント:

コメントを投稿