2019年7月18日木曜日

国東半島をぐるっと周って門司まで

今朝の大分は大雨、と思ったら曇り…の繰り返し。
スカッとこない~。

今日は門司まで。
雨が止んでいたので、国東半島を回って海を見ながら走ろうかな?
ほとんど海が見えないことに走って気が付きました(>_<)
真っ直ぐ行っても良かったかも。

豊後高田


宇佐神宮に行ってみました。
もちろん上宮と下宮の両方行ってきました。


JR門司港駅の工事は終わっていました。

今夜は門司港焼きカレー


なんか20:30より北九州市門司区に避難勧告が出ているらしいです。
門司のホテルにいますが、ホテルの人が何も言って来ないです。
という事は「関係ない」ということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿