2019年7月28日日曜日

今日は鳥羽

今朝の松阪は曇り空。
今日は鳥羽の イルカ島 に行きましょう。


昨年、鳥羽に行きましたが時間がなくて行けなかったんですね。
鳥羽に着く頃には晴れてきましたよ。


マリンターミナルから遊覧船に乗ってGo!です。
イルカ島ではイルカショー・アシカショーも行われてます。
イルカさん、アシカさんは休日出勤でしょうか?

帰りは鳥羽水族館前で降りて、鳥羽城跡までブラブラ散歩です。
鳥羽城って今の鳥羽水族館の真ん前にあったんですね。


帰る前に 伊勢うどん花かつお で休憩です。
熱々でした。
生ビールを付けて正解でした(^_^)


大阪に帰って来ました。
今夜のお菓子はもちろん 伊勢名物赤福
皿に取り分けようとしたのですが綺麗に行きませんでした。
やっぱり赤福って美味しいですよね。
そうそう、今回は鶴橋(もちろん、近鉄鶴橋駅のファミマ)で買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿