2019年7月20日土曜日

島根県を海岸沿いにドライブ中

今朝の萩は小雨。
思ってたより降っていないです。


アクアス
シロイルカって大きいです。
バブルリングを作ってくれました(^_^)


サンドミュージアム では1年かけて落ちる砂時計がありました。
年末に人力でひっくり返すらしいです。
ちょっと面白いです。


久しぶりに斐川の湯の川温泉に立ち寄りました。
強烈なは打たせ湯は健在でした。


今夜は松江泊。
白いかの刺身たこの唐揚げ で飲んでます。
私って軟体動物が好きなんでしょうか?

長いと思っていた夏休みも明日で終わり。
明日は参議院選挙ですね。
20:00までに大阪に帰れるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿