2019年7月19日金曜日

元乃隅稲成神社

今朝の門司は小雨。
昨夜はどうなることかと心配していましたが、なんとかなったようです。


昨夜はゆっくりとお風呂に入れなかったので、川棚温泉でお風呂に入っていきましょう。


元乃隅稲成神社に行ってみました。


久しぶりに萩に来ましたので。萩博物館に寄ってみましょう。


近くに高杉晋作誕生地があります。
確か下関にはお墓がありましたね。


今夜は萩泊。
JR東萩駅前にはほとんど居酒屋はありません(コンビニは1軒もない)。
とりあえず開いているところを探して、フグの唐揚げで飲んでいました。
そろそろ夏休みも終わりに近づいてくる…(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿