2021年10月10日日曜日

今日は自然を堪能する日


今朝の千歳は晴れ。
千歳水族館に行こうかと考えたのですが、ノーザンホースパーク に浮気しました。
お馬さんがのんびりと草を食べてる。
なんか癒されます。
ハッピーポニーショウも楽しいです。
このポニーちゃん、やる気満々です。
とってもかわいい…もうメロメロです(一緒に出てきたお姉さんもかわいいです)。


占冠を経由して富良野に向かいます。
秋の 富田ファーム に行きましょう。
もちろんラベンダーはありませんが、秋のお花が満開です。
マリーゴールドとかケイトウとかとってもキレイ。
温室にはラベンダーも咲いてますよ。

今日は旭川泊。
とりあえず夕食に 醤油野菜ラーメン を食べてます。
野菜がいっぱい!
うーん、やっぱり美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿