2021年10月11日月曜日

日本海沿岸は強風続き…(>_<)

今朝の旭川は小雨。
今日は札幌までなんでノンビリです。
とりあえず留萌に寄りましょうか。


留萌では黄金岬のところにある 海のふるさと館 に行きましょう。
ここでは留萌の歴史とか風習とかが学べます。
留萌港周遊シミュレーションをしたのですが、最後の最後にダメでした。
まあ、石巻の事もあるしこんなことは苦手なんですよね(でも、やりたい!)
見終わったら黄金岬に行こうと思っていたのですが強風でとても行く気にならない。
ピュ―ピューいってるんだもん(>_<)
まあ、以前に行ってるからいいか。


増毛の南側に 日帰り温泉岩尾温泉あったまーる があります。
お昼にいったら誰もいない…。
気分は貸し切りです。
pH~3の酸性のおふろです。
誰もいないってお風呂入ってはいけないような罪悪感が少しだけ感じられます。
やっぱり強風だけどお風呂は温かいから関係なしです。

今夜は札幌泊。
やっぱり ねぎ味噌ラーメン ですね。
今回も野菜いっぱいでおいしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿