2022年4月9日土曜日

京都で桜三昧です

今日の大阪はいいお天気です。
今日は京都に桜を見に行きましょう。


まずは 京都府立植物園で桜(^_^)
前回は2017/12/3です。
入ってすぐにいろんなお花がお出迎え。
桜もいっぱい咲いていてとってもキレイです。
チューリップも満開で可愛く鮮やかに咲いてます。


帰りは賀茂川沿いの 半木の道のベニシダレザクラ を見ながら散歩です。
枝垂れ桜ってソメイヨシノと比べるとちょっと遅いから今が見頃です。
カメラを持った人もたくさんいますよ。
和楽器の演奏をしていたり、芸者さんの撮影会をしていたり…。
皆さん、それぞれ楽しんでいます。
賀茂川の鴨も楽しんでいます(^_^)

出町柳から京阪に乗って大阪に帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿