2023年9月2日土曜日

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

昨日から9月になりました。
朝は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですよね。

昨日はファーストディで映画が1,300円。
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
MISSION:IMPOSSIBLE DEAD RECKONING
またもやドキドキハラハラの連続。
Graceの手癖はなかなかのもの。
Ethanも何度も泣かされます。
でもTom Cruiseも年取りました(私もな!)
PART TWOに続きます。
いつかなあ~(^_^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿