2011年9月10日土曜日

お昼に讃岐うどん

今日は土曜日。
お昼は塩江の道の駅で買ってきた しょうゆうどん(2人前)
お家で食べても、讃岐うどんは美味しいです。
天かすは必須アイテムですね。
また、讃岐に行きたくなってきました。

だーいぶ前に連れて帰ってきた讃岐うどんちゃんと一緒にパチリ!
お箸持参でいつでも食事OKです。





午後は体脂肪を燃やすため(人間ドックまで残り1ヶ月を切りました)に
東住吉区の ふれ愛温泉矢田 までお散歩です。
お散歩ですので、当然 徒歩 です。
マピオンのキョリ測でみると~14.5km
13:30頃に出発、17:00頃に到着しました(速度は~14.5km/~3.5h=~4.1km/h)。
かなり疲れた… (>_<)
温泉はロッカー・露天ふろ有りで石鹸・シャンプーはありません(410円です)。
大阪市内なのに、なーんと天然温泉
とっても気持ちいいです。

帰りは近鉄矢田駅から電車に乗り、~1時間でお家まで帰れました。
お家で体重を計ると 63.2kg
ちょっとは体脂肪が燃え燃えしたかな。
ひょっとして汗で 水分が2lit. 出た?

0 件のコメント:

コメントを投稿