2011年10月2日日曜日

国道308号

明後日、人間ドックなのでもうちょっと
体脂肪燃え燃え計画 を企てます。
今日の目標は 国道308号(R308)を東へ です。

大阪から枚岡を経由してそのままR308に入っていきます。
近鉄の高架をくぐってから、急な坂道が現れます。

これが、あの有名な酷道かあー (>_<)

ほとんどハイキングコースですね。
頑張って歩いて 暗峠 に到着です。
石畳がいい雰囲気ですね。

ここからは奈良に向かって一気に下り坂。
だあーっと元気に下りて近鉄南生駒駅まで来て
「えっ、次はここですか…?」と踏切を渡っててくてくいったら、

R308を見失った… (>_<)

もう時間も遅かったので壱分から近鉄東生駒駅に向かって、そのままお家に帰りました。
もう一度道を調べ直して、再度挑戦しましょう。
どうせ、近頃のテレビ番組は面白くないし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿