2011年10月10日月曜日

大阪へ…

今朝の平塚はいい天気です。
昨夜の大雨は夢だったんでしょうか?…って思ってしまいます。

さて、今日は大阪に帰るだけ。
適当にボチボチ行きましょう。
平塚から

[1] 普通熱海行き 平塚(8:57) ⇒ 熱海(9:42)
[2] 普通静岡行き 熱海(9:58) ⇒ 静岡(11:15)

と乗り継いで静岡まで行きます。
静岡でちょっと休憩。


駿府公園でお弁当タイムです。
静岡駅前の松坂屋で買ったお弁当 松茸おこわ重
お外で食べるお弁当って美味しい♪ですね。
周りの人もお弁当タイムでした。
平和ですねえ~、うんうん。
公園内の徳川家康さんにちょいと挨拶して、静岡駅に戻りましょう。

さて、続けましょう。

[3] 普通浜松行き 静岡(13:03) ⇒ 浜松(14:15)
[4] 普通豊橋行き 浜松(14:18) ⇒ 豊橋(14:54)
[5] 快速米原行き 豊橋(15:03) ⇒ 米原(17:10)

順調に乗り継いでいきます。
米原まで来れば、帰ってきたも同然(まだ遠いけど…)。
さあ、大阪を目指しましょう。

[6] 新快速播州赤穂行き 米原(17:18) ⇒ 大阪(18:43)

乗り放題で電車乗りまくりの3連休でした。
さて、次は何処に行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿