2011年10月27日木曜日

中国・四国限定KitKat

今日は…ではなくて、昨日はずーっと事務所にいました。
3時のお菓子は 中国・四国限定KitKat 柑橘黄金ブレンド


温州みかん・レモン・すだちをこだわりのバランスでブレンドし、
ホワイトチョコレートで包みこみました。
(ネスレのホームページから)

柑橘系の酸味がチョコと相まって美味しいです。
忘れないうちに…と思いましたが、この程度にしか表現できない私にイラッ
でも…、これ何処で買った?
8/16に松山に泊っているので、その時に買ったのかな?

明日…ではなくて今日もお仕事だから寝よ(^_^)Zzzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿